2010年10月23日土曜日

★ Happy Halloween ★

日本では、「行事」としては馴染みの薄いハロウィンですが、
かぼちゃのジャック・オー・ランタンは、お菓子のパッケージなどでもよく見かけますね。

おばけや魔女に仮装をして、子供達がお菓子をもらいにご近所さんのドアをノックする。
そんな姿を日本でみたことはないなぁ。。。。みんな、やればいいのに。

ということで、お店の入り口に小さなかぼちゃクンを置いてみました。
近頃は、顔のパーツがシールになって一緒に売っているのですね。
便利。これで失敗知らずです。

シールがあまったので、
&の門番をしてくれているレモンに実が生ったので、貼ってみました。

青いレモンって食べられるのかしら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿