2010年11月11日木曜日

クリスマスシーズン 到来です!

もう11月も半ばに近づき、
「クリスマス」という文字をちらりほらりと目につくようになってきましたね。

とはいえ、まだまだ1カ月以上もありますので、焦らずあせらず。

&では、すこしずつ、クリスマス飾りなどを並べ始めました。

下記は、ドイツ製の錫のオーナメント。   ¥1300~

天使、ツリーを持った女の子、お菓子のおうちなどかわいいモチーフです。

お宅のツリーの飾りにおひとつに加えませんか?


ステーショナリーもたくさん★

メッセージカードも数多く揃えています。

下部分に写っている、雪の結晶、プレゼントボックスモチーフのレースのかざりは、

窓に貼り付けても可愛いですね。



こちらはドイツの木製のオーナメント。上記は天使。¥2000
下は、小鳥ちゃん。¥1500
両方とも、直径25cm程あるので、ドア飾りにしてもいいかも♪
穴があいているので、紐を通してぶら下げられます。


0 件のコメント:

コメントを投稿